勝手に大山王国(ニュースフラッシュウォッチ)

当ブログページでは、中国地方最高峰、山陰の誇り、国立公園大山(だいせん)周辺の広域観光連携を促進している「大山王国」(NPO大山中海観光推進機構)のWebサイトに毎日掲載される「王国ニュースフラッシュ」というコーナーをウォッチしながら勝手に思いついたことなど、つれづれにコメントしています。

2006-01-26

東京都写真美術館で故植田正治氏の写真展開催中

現在東京都写真美術館で、植田正治先生の写真展を開催中との事。超地元の僕としては嬉しい限りです。これらの影響で、こちら本家本元の植田正治写真美術館(鳥取県の大山(だいせん)のふもとにあります)にもお客さんが来てくれればと・・・切に思います。現在こちらの美術館は、指定管理者の対象物件となってます(涙;)

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home