勝手に大山王国(ニュースフラッシュウォッチ)

当ブログページでは、中国地方最高峰、山陰の誇り、国立公園大山(だいせん)周辺の広域観光連携を促進している「大山王国」(NPO大山中海観光推進機構)のWebサイトに毎日掲載される「王国ニュースフラッシュ」というコーナーをウォッチしながら勝手に思いついたことなど、つれづれにコメントしています。

2006-02-06

2/6 王国ニュースフラッシュ

大山・上の原でのスキーレースのショットがカッコイイですね。実は大山王国のページ更新をされている石村さんは、かなりのスキーの達人です(笑)。昨日は僕は桝水高原スキー場に行ってました。ひさびさにいい雪が降ったので、大山の各スキー場もしばらくは安泰っぽいですね。ボク的には、本格的に滑るのならコースのバラエティと長さが魅力の国際スキー場、ちょっとだけ楽しむなら駐車場からスグの桝水高原かな。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home