勝手に大山王国(ニュースフラッシュウォッチ)

当ブログページでは、中国地方最高峰、山陰の誇り、国立公園大山(だいせん)周辺の広域観光連携を促進している「大山王国」(NPO大山中海観光推進機構)のWebサイトに毎日掲載される「王国ニュースフラッシュ」というコーナーをウォッチしながら勝手に思いついたことなど、つれづれにコメントしています。

2006-04-04

4/4 王国ニュースフラッシュ

今日のニュースフラッシュはとっとり花回廊のチューリップの写真。なんだか大山にもやっと春の訪れといった感じ。花回廊のチューリップ祭り、伯太のチューリップ祭りなど次々と。でも、その前に桜、まずは桜の下でお酒をいただかなければと・・・。本当は今年は枕木山で花見をしたかったんだけど、諸事情により例年通り法勝寺川のほとりとなりました。あと、菜の花も満開です、菜の花はJR伯備線岸本駅の裏手一面に咲いています。これもなかなか見事ですよ。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home